先端ドクターによるインプラント治療。副都心線・有楽町線・東武東上線でダイレクトアクセス。

お知らせ

HOME - 笹尾歯科医院のご案内 - お知らせ

カテゴリー
年別

白雪姫の魔法の鏡

[美容歯科・アンチエイジング科]

(2018.08.23)

鏡.jpg

あなたの鏡には若々しい肌のあなたが、錯覚として映ります。

 白雪姫の魔法の鏡には

 綺麗な自分しか映らない

 でも・・・

 賢いあなたは、錯覚に何となく気づく、、

 ひょっとしたら私もCMみたいに・・

 そこで、お金をかけ始める でも全く効果がない。

 そもそも

 シミは 表皮の厚さ 0.1 ~ 0.3 ㎜ 4つの層の一番下の層 『基底層』

 でうまれます。

 うまれたメラミンは紫外線を浴びると

 シミができます

 だから、塗っただけではシミはなかったことにはできないのです。

 大事だから、もう一度言います

 ビタミンCやプラセンタ、高濃度ヒアルロン酸などの美容液は塗っただけではお肌の中には入りません!

 何となく気づいていましたよね、

 でも・・・

 買うことによって

 気は晴れる。

 賢いあなたはそれじゃあよくない

 私どもは探しました・・・

 基底層まで液体を浸透させられる先端医療機器を

 そして皮膚がん治療機器を発見し・・・

 全文を読む

ページの先頭に戻る