先端ドクターによるインプラント治療。副都心線・有楽町線・東武東上線でダイレクトアクセス。

症例をご紹介します

HOME - 笹尾歯科医院のご案内 - 症例をご紹介します

カテゴリー
年別

2016年 3月に完治の症例〔50代女性 上あご奥歯欠損 サイナスリフト〕 

[50~59才]  [上あご奥歯]

(2016.03.31)

患者様の状態・ご希望



「右上の奥歯が取れちゃった」「ほとんど根っこが残っていないみたいなの。」

20年以上メンテナンスにかよってくださっている患者様です。

「私の上あごって上顎洞があって骨が薄いんでしょ」

「左上の奥歯の時はお世話になりました、苦労してオペしていただきました。」

「今回も何か方法がありましたら是非インプラントをお願いしたいのですが」


CIMG3329v2.jpg

治療


左上の7番の時は上顎洞を避けて 傾斜埋入をいたしました。 今回は傾斜埋入に必要な骨無く、

サイナスリフトをご提案いたしました。

kanno HP22.jpg

患者様の感想


「すごく仮歯の時からぴったりしてて、全く違和感がありません。」「よく、腫れるとか 痛くて咬めない

とか友達が通ってる歯医者の話では聞くんですけど、」「先生って本当に神の手ですよね。」

と大変喜んでいただきました。

足掛け一年の治療でしたが、目先の利益にとらわれず、先端医療に必要な時間や経費をきちんと

患者様にお伝えし納得していただくことで今日の喜びがあるのだと実感します。

kanno HP21.jpgCIMG4598v2.jpg

ページの先頭に戻る