先端ドクターによるインプラント治療。副都心線・有楽町線・東武東上線でダイレクトアクセス。

症例をご紹介します

HOME - 笹尾歯科医院のご案内 - 症例をご紹介します

カテゴリー
年別

2018年1月に完治の症例(60代女性 前歯インプラントと全体治療)

(2018.02.17)

CIMG7032s.jpg








CIMG7037s.jpg













CIMG9373s.jpg










CIMG9377s.jpg












治療後の患者様の感想


今日で治療開始して約1年ですが、安心して治療を続けられたこと、そしてとてもきれいな歯にしていただいた事、とても感謝しております。

年齢とともに口の中の状態が悪くなり、歯のぐらつき、特に前歯ががたがたしてきてとても悩んでいましたが、どの歯医者に行っていいか探しているうちにい年ぐらいたってしまいました。インプラントも考えて最終的に笹尾歯科医院を選択しました。
初めて来院した時にいろいろな悩みを長い時間かけて聞いていただき、先生に説明を受けて、なんか安心したのを覚えています。今までこんな歯科医院ありませんでした。前歯6本(インプラント2本)あと歯全体もちぇっくして、かみ合わせを治して治療は長くかかりましたが、本当に丁寧に、納得できる結果にとても感謝しております。(もっと早く来ればよかった。)

この医院が良かった点は一人一人にきちんと向き合い時間をしっかりとってくれる事。
話を聞いてくださる事。
スタッフの皆様、衛生士の方や看護師さんがとってもやさしくて安心して治療を受けられることです。(とても大事。)
これからも自分自身も歯を大切にしていかなくては、と思わせていただきありがとうございました。

(掲載承諾済み)

初診時の患者様のお悩み


唾液が少なくなってきて、前歯がグラグラしてきている 歯周病の進行が不安 全体的に治したい

初診時の所見


夜間のはぎしりに起因すると思われる、咬合の崩壊・重度歯周病。早急にかみ合わせ歯周病の治療が必要。

治療方針


歯周病の改善 咬合の改善(スムーズなはぎしりの誘導による咬合の再構築・崩壊の予防)
治療に伴い常に詳しく説明すること、質問になんでも答えて差し上げることが、不安要因の改善のために必要で、治療の成功につながると思いました。

治療期間


12か月~



ページの先頭に戻る